コミックエッセイ 夫婦の危機
「私は愛されてる…よね?」幸せな未来を夢見てるだけなのに<前妻への嫉妬が止まらない 10話>【夫婦の危機 まんが】
夫の今の奥さんは私!
夫にとっての家族は、私なんだ!
いくら自分にそう言い聞かせても、不安な気持ちが消えることはありませんでした。
私は夫の一番でいたい…安心したいのです。
そんな私に、夫は「一番愛している」と言ってくれました。そして、私たちの子どもを欲しい、と。
夫は、私のことをちゃんと大切に思ってくれていたのです。
夫を信じることができなくて、また重いことを言ってしまった…こんな私じゃダメだ。
夫を信じて、私たちの未来を大事にしないと…!
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全20話)毎日更新! - 原案: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: ぐれいやん
-
この連載の前の記事
都合のいい妻は手放さない! でも本当に俺が好きなのはさ…<前妻への嫉妬が止まらない 9話>
-
この連載の次の記事
まだ関係は終わってない…?前妻が夫に毎週連絡してくる理由とは<前妻への嫉妬が止まらない 11話>
ロード中
関連リンク
-
new
「また会いたい」を遠ざける意外な落とし穴。彼が密かにチェックしている「日常の余白」
-
new
『王様のブランチ』初のゴールデンSPで世界のディズニー特集 上白石萌音、トラジャ宮近海斗&吉澤閑也、M!LK塩崎太智らが登場
-
妻「子どもを見てって言ったよね!?」夫「え?もう買い物終わった?」大型モールで子どもを置いて居なくなった夫…妻の怒りが限界を超えた瞬間
-
new
テレ東、土曜午前に経済番組を放送 投資関係者熱視線「金曜夜のアメリカのニュースや動向が分かるのはありがたい」
-
「部屋汚いし、だらしないなぁ…」双子の育児の妻に夫がひと言…夫は妻に育児を丸投げして楽曲作り!? 妻がついに限界を迎えた!