コミックエッセイ 原因は俺…?
今結論を出すのは酷… 妻が提案した「やめる・続ける」以外の選択肢【原因は俺…? Vol.29】
■妻の提案に夫は…?
治療をここでやめるか、もう一度だけと決めてチャレンジして終わりにするのか。
今すぐに決めるのは難しいと判断した妻は、いっそのこと半年間治療を忘れようと言い出して…!?
そうとなれば…と、ハイテンションに行きたい場所をあげる妻。「子どもがいたらできないことをやり尽くしちゃおうよ!」と言います。
しかし夫はといえば、次から次へと提案をしてくる妻に着いて行けてない様子。さて、夫の「そんなこと…」に続く言葉は…?
次回に続く「原因は俺…?」(全47話)は12時更新!
この記事は作者ぺ子さんに寄せられたエピソードを元に、脚色を加えて再編成しています。この記事に記載された症状や治療法は、あくまで体験談であり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。
ロード中