コミックエッセイ ママ友ゲーム
夫が私を疑ってる…!? 身に覚えのない噂で家族に責められるなんて!<ママ友ゲーム 10話>【まんが】
幼稚園での噂については身に覚えもなく、どうしてこんな状況が起こっているのかまったくわからないでいました。しかもなぜ義母の方が噂について詳しいのか…。
そして何よりショックなのは、夫が私を疑っていること。仕事のことに理解ある夫がどうしてこんなあり得ない噂を信じてしまうのか…。さらには夫は以前から同じような噂を聞いたことがあると言い出したのです…。
なぜこんなことが私の身に降りかかって来るの…?
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全30話)毎日更新!ロード中
関連リンク
-
「ノリ悪いタイプなんだ」ボスママから転園初日に洗礼を受けた…都合よく使われていく理不尽な支配は終わるのか?
-
new
亜希、元夫・清原和博氏との“現在の関係”明かす 息子たちを「会わせたくない時期もあった」 離婚後の葛藤を経て“1つのチーム”に
-
「仕事して帰ってきたのに一言目がそれ?」夫がワンオペ育児の妻に冷たく一言…夫を頼ることをやめた妻にさらなる悲劇!?
-
new
『風、薫る』次回あらすじ りんが新潟から帰ってくる日がやってくる
-
「なんで勝手にこの写真が投稿されているの…?」仲良しのママ友と楽しいピクニックのはずが…SNSを見た瞬間、状況が一変!⇒自分と娘の写真が無許可でSNSに公開されていて・・・