人生の主役は私!偽りの愛は終わって新しい物語へ<前妻への嫉妬が止まらない 20話>【夫婦の危機 まんが】 のコメント
みんなのコメント 144件
-
匿名さん
9月7日(日)最後まで姐さんがかっこよかった〜!
姉さんが問題を抱えた女性のメンターになるシリーズやってほしい! -
匿名さん
8月7日(木)自分の人生は、自分が主役!
今から私の座右の銘! -
匿名さん
6月2日(月)え。慰謝料の一人頭140万くらい?
少なすぎるね。3人はまだ結婚前だったからあれだけど今嫁は婚姻状態だったし別に表向きは関係良好だったわけだからもっといけたでしょ! -
匿名さん
4月28日(月)梨緒さん すてき♪
-
匿名さん
4月18日(金)梨緒さんが優しい! げんきでね〜
-
匿名さん
4月11日(金)最初、今嫁がぐずぐず言っていてイラッとしたんだけれど前嫁にカツを入れられてからのかわり方が面白かった。そして前嫁がめっちゃかっこ良かった。
-
匿名さん
3月31日(月)良かったよー娘の独り立ちみたいに嬉しい…!元嫁さんとのご縁も繋がりそうでそれもまた嬉しい
-
匿名さん
3月31日(月)元嫁さん、めちゃくちゃいい女!
翼さえはじめは「容姿端麗な女性」を想像してたくらい、容姿にこだわる人がまだまだ多いけど、元嫁さんみたいな女性の魅力を理解できる男性ももっと増えるといいね。 -
匿名さん
3月31日(月)元嫁さん、確かにカッコいいけど、気が強すぎてちょっと怖い。結婚後に尻に敷かれてしまいそうだし、個人的には結婚相手にはしたくないタイプの女性です。
-
匿名さん
3月31日(月)レストランって騙して私室に連れ込んで、ひん剥いて脅迫監禁とか悪質な犯罪行為では?暴力で脅す必要があったのか?訴えられたら終わりでは?やり方間違ってないか?とか色々頭に浮かんでしまってスッキリできなかった。