もう自分を責めることはしない! 姑息な夫と決別した妻のその後は…<離婚を切り出した夫の秘密 12話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント

みんなのコメント 100件

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8日前

    5歳も若いのに既婚者にしか相手にされなくて可哀想。

  • 匿名さん

    9日前

    元義両親にも孫を会わせないのは当然的なコメントが結構あって、皆さん厳しいなと驚いた
    不倫息子を庇ったり愛人の方を認めて可愛がったとかならともかく、誠心誠意謝罪して慰謝料と養育費まで立て替えてくれたのなら元夫抜きで会わせてあげてもいいと思うのだけど
    クズなのは夫と愛人だけで、妻は元々義母と関係良好だったという別の漫画ではそうしてたし

  • 匿名さん

    9月12日(土)

    現実には社内で不倫したとして別々の部署に異動はあると思う。
    でも別に居辛くはならんよ。
    仕事さえちゃんとしてくれればそれほど関心ないよ。

  • 匿名さん

    9月6日(日)

    制裁がヌルい

  • 匿名さん

    7月5日(日)

    そんな上手くいくかね?
    夫が離婚回避に走るわけもわからんし

  • 匿名さん

    6月14日(日)

    よくあの写真だけで認めたなとは思う。
    せっかくだったら、おっぱじめて真っ最中に乗り込めばよかったのに、と思う。
    スマホにそんな汚画像残したくはないが…

  • 匿名さん

    5月31日(日)

    謝罪する位ならば、最初から結婚なんてしないで下さい。

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    上司に仲人頼んで結婚したのに社内不倫する夫も、既婚者と恋愛する若い女もどちらもおバカさん。2人して退職してからじゃないと再婚は出来ないね。

  • 匿名さん

    5月10日(土)

    ごめんで済んだら、警察いらんのよボンクラ不倫男が(怒)

  • 匿名さん

    3月30日(日)

    2人ともまだ会社に居るなんて相当、神経が図太いね
    会社も2人を転勤させればよかったのに…