愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ うちのダメ夫

妊娠中も一緒に我慢してくれて…良い夫だと思っていたのに <我慢したご褒美を欲しがる夫 2話>【うちのダメ夫 まんが】

妊娠中も一緒に我慢してくれて…良い夫だと思っていたのに <我慢したご褒美を欲しがる夫 2話>【うちのダメ夫 まんが】
妊娠中も一緒に我慢してくれて…良い夫だと思っていたのに <我慢したご褒美を欲しがる夫 2話>【うちのダメ夫 まんが】 妊娠中も一緒に我慢してくれて…良い夫だと思っていたのに <我慢したご褒美を欲しがる夫 2話>【うちのダメ夫 まんが】

出会ったころから、夫は少々癖の強い人でした。
好きなものを1週間我慢してまで私に告白しようとしてくれた…、その一生懸命なところに惹かれてお付き合いを始めたのですが…。

「何かを我慢したらご褒美に何かをする」という夫独自の謎ルール。

交際中は面白い人だなと笑って受け流せていたものの、家族になってもそれが続くとなると話は違ってきます。
私の妊娠中、夫は自分ルールで決めた我慢を頑張ってくれたのですが、産後、そのご褒美を私に強要してきたのです。

「俺を讃える歌」ってナニ!?

次回に続く(全12話)毎日更新!


※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード