愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 新郎友人

招待状に感じた違和感…新郎友人の返信に気になる一言が!?【新郎友人 Vol.2】

■え! どういうこと!?



招待状に感じた違和感…新郎友人の返信に気になる一言が!?【新郎友人 Vol.2】
招待状に感じた違和感…新郎友人の返信に気になる一言が!?【新郎友人 Vol.2】 招待状に感じた違和感…新郎友人の返信に気になる一言が!?【新郎友人 Vol.2】
夫婦のもとに、結婚式の招待状の返事が次々と届き始めました。そのなかには得意を活かして、ハガキをかわいくデザインしてくれた人も。

一方で新郎の友人・花田さんからの返事には、毛のようなものがついているではありませんか…。新婦がこすっても取れません。よく見るとそれは花田さんの2歳のお子さんが書いた落書きだったのです。

さらには「先月生まれた赤ちゃんも式に連れていく」とのメッセージが! 花田さんは、なかなかクセのある人のようですね…。

次回に続く「新郎の友人」(全27話)は21時更新!


※このお話は作者なつもりさんに寄せられた複数のエピソードに脚色を加え再構成しています。
ロード中

この記事のキーワード