愛あるセレクトをしたいママのみかた

嘘ついちゃったけど今の私を知って! 妻の訴えに夫の返答は…?【奈々シーズン3/夫に追い出された編 23話】 のコメント

みんなのコメント 1315

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    16時間前

    「別にその仕事を否定するつもりはない」
    の2コマ後に
    「男の人とお酒飲んで仕事してたっていうのが受け入れられない」
    「頑張ってたと言われてもわからない、わかりたくもない」
    ってなんなん?ガッツリ否定してんじゃん
    このストーリーでよく出てくる「そんなつもりは・・・」ってやつですかね

  • 匿名さん

    4月9日(木)

    「散々人様に迷惑かけてきておいてちょっと人並のことすりゃやたら褒められる。
    ふざけんな。人並のことをずっと真面目にやってる奴が一番立派なんだ」
    とある漫画のセリフをコメントしてる人がいて、まんまこれだなーって思った

  • 匿名さん

    3月21日(土)

    奈々擁護すげー
    嘘ついら結果別居になって、マイナスになった信用を一から積み重ねてかなきゃいけなかったところに更に嘘をつく。バレた時も嘘ついて誤魔化した時点で夫婦として再出発もできないよ。そこ論点ずらしで旦那側批判するのもどうかとも思います

  • 匿名さん

    2月15日(日)

    奈々だって男とイチャイチャするために働いてたわけじゃないんだし旦那理由くらい聞いてやれよって感じだけど奈々は初めに誤魔化したことが失敗だったね
    最初から「ホントは自分から切り出そうと思ってた」ってしっかり伝えとけばこんな事にならなかったのかも
    それにしてもまあ元凶は全部暴露したキャバクラの客だけどね

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    私はコミュ力がないので、接客の仕事で成功した奈々ちゃんをすごいと思うし応援できるな
    今回の話に限れば、「男の人とお酒飲む仕事なんてヤダヤダ」っていう悠斗の方がちょっとお子ちゃまっぽくて共感できなかったです

  • 匿名さん

    12月13日(土)

    まっとうなご意見ですよ。
    大半の人が恋愛相手が自分に知られないようにして自分以外に笑顔つくって仲良くなろうとしてたら傷つくかと。

  • 匿名さん

    10月2日(木)

    このマンガ面白い!

  • 匿名さん

    9月28日(日)

    おいおい旦那よ…仕事批判だろ

  • 匿名さん

    4月28日(月)

    使い込んだ娘の貯金を元に戻すだけなら別居するまでもなく奈々が育児しながらパートすればよかっただけなんだけど、今回の別居は悠斗自身が奈々の欲に取りつかれた姿と他人から奪い取っても得をしたいという姿に幻滅して別居になったんだから、お金稼ぐためにパートを増やしたと言ってたのが嘘で他の仕事を全部やめてキャバ嬢やってましたっていうのは本末転倒だよな。
    お金だけの問題じゃなくて、これから二人がゆめちゃんの親として生きていくための試練だったと思うんだけど、奈々には理解できなかったんだろうな。この結果は仕方ないよね。

  • 匿名さん

    4月19日(土)

    確かに奈々さんは頑張ったと思うけど、
    綾香さんのことを考えたら私は素直に喜べないかなぁ~…