「娘にリングガールを…」 新郎友人の一方的すぎる提案に、新婦どうする!?【新郎友人 Vol.8】 のコメント
みんなのコメント 43件
-
匿名さん
5月20日(火)2歳は無理でしょ。彼氏頼りないなあ。
学生時代も、舐められてる系だったんかな…
こだわらないのは優しいけど、赤ん坊NGでいいのでは。だいたい飲み会に子供連れてきてないから預けられんだよ。 -
匿名さん
5月9日(金)親戚の子供以外はNGだと思ってた。
新婦の親友とかならともかく新郎の女友達の子供とかー -
匿名さん
5月9日(金)友人だけじゃなく、夫もどうなんだ?
類は友を呼ぶ。 -
匿名さん
5月9日(金)普通は親戚の子供にお願いするのが妥当よ
新郎が理解ある様でまだ良かった -
匿名さん
5月9日(金)こんな非常識な女と仲良く友だち付きあいしている夫の頭が心配。結婚を考え直したくなるレベル。シガラミ等で仕方なく…ならともかく。
-
匿名さん
5月9日(金)オラオラ系女も強烈だけど、この旦那もなんで最初から妻の意見聞かないの?
式あげる前からこんな旦那なら先行き不安 -
匿名さん
5月8日(木)なるほど、旦那がチョロいのか。
もっとしっかりしないと後々困るよ。 -
匿名さん
5月8日(木)これは旦那が悪い。「え?花田ってあゆちゃんの親戚だったの?」って言うべきだ。
招かれる立場だと思い知れ。 -
匿名さん
5月8日(木)結婚考え直すレベルの友達だよ!
-
匿名さん
5月8日(木)独身だと思ってたら子持ちだと
それなら夫もいるよね
それで他人の夫には浮気を許せって自分の夫は許してるのか聞きたい