義実家のお食事会から帰宅…夫に異変が!?【コレって離婚した方がいいですか? Vol.138】 のコメント
みんなのコメント 30件
-
匿名さん
4月16日(水)まずは、知らんふりして医者に行くか、保健所に通報してみては? 「食中毒ではないでしょうか?」みたいな感じで。
-
匿名さん
4月16日(水)寿司屋巻き込んで大暴れしろっていってる人がいるけどさ
それ、何も悪くない寿司屋が超かわいそうじゃね?
個人店だと裁判担当の部署とかあるわけもないし
相手にするのアイツらやぞ -
匿名さん
4月16日(水)私ならお寿司屋さん巻き込んで大騒ぎするけどなぁ
多分、昔からのお家で商売をやって居たんなら地元か知り合いのお寿司屋さんでデリバリーしてもらったお寿司でしょ。
いいチャンスだと思うけどな、そこに住めなくしてやるには。 -
匿名さん
4月16日(水)たけしも今回こそ、多少は分かったんじゃない? 自分の実家の家族がヤバいヤツらだって。このまま付き合い続けたら、下手したら命を取られかねないって。
-
匿名さん
4月16日(水)お寿司にお腹下す薬を入れるとか義姉ってホントやってることが小学生以下w
-
匿名さん
4月15日(火)義母義姉は250万払わせる為に嫌がらせすれば離婚して逃げ出すと考えたか?
-
匿名さん
4月15日(火)寿司桶をすり替えるのって、そんなにこっそり出来ないんじゃないかな…義母、義姉二人が様子を伺っているのに。今回の計画は失敗したって、もう二人とも気付いているんじゃない?
-
匿名さん
4月15日(火)さゆさん、旦那のとすり替えたんだな、ナイスプレイ。
-
匿名さん
4月15日(火)コレ、盛られたモノによっては即警察へGOだよな
-
匿名さん
4月15日(火)甘々なとこもあるけど思慮深いさゆさんにしては、何の対処も無くお寿司食べるの?と疑問だったんだけど
旦那の寿司と取り換えてたんだ、流石はさゆさん。
それにしても単なる嫌がらせで下剤盛るなら有りかもだけど、この場面で何故下剤?ほんと義姉の考えや行動って浅はかだな。