愛あるセレクトをしたいママのみかた

騙された被害者になりきって切り抜ける作戦! 通用する…?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.82】 のコメント

みんなのコメント 31

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月22日(日)

    本物さんの運転手とかで使ってない時は勝手に乗り回してたとかじゃないよな?

  • 匿名さん

    4月14日(月)

    この奥さんの速攻攻撃が恐い
    常習犯で縄付きだったんですね、世の中舐めてたこいつにはいい薬

  • 匿名さん

    4月14日(月)

    いやいやいや、わかっててスルーしたやん。守護霊からの警告の様にガンガンヒント出されてて疑ったクセに欲に負けたんやん。被害者ヅラしてるけど真のとばっちりは姪っ子ちゃんだよ。お姉さんもせっかく味方してくれたのに…。
    垂らされた蜘蛛の糸自ら断ち切ってさらなる奈落へ一直線、愚かも極まるね〜。長い人生を後悔と借金まみれで生きて行かねばね。

  • 匿名さん

    4月14日(月)

    やる事なす事裏目裏目w こんな事何時まで続ける気なんだ?

  • 匿名さん

    4月14日(月)

    馬鹿だね。騙されたんだ

  • 匿名さん

    4月14日(月)

    野口、既婚者な上に経営者でもないただの女好きだった。野口夫人は、何が良くてあんな男と結婚しているんだろう。チカは、とことん堕ちるところまで堕ちてほしい。

  • 匿名さん

    4月14日(月)

    最後の妻の謎ポーズ。夫のモノマネか?

  • 匿名さん

    4月14日(月)

    どーでもいいけど、刻みすぎ。
    何の話か分かんなくなってきた。
    で、毎話短すぎて飽きてきた。
    もう少し構成を考えたほうがいいよ。

  • 匿名さん

    4月14日(月)

    主人公誰?

  • 匿名さん

    4月13日(日)

    まあそうですよねー