再婚するなんて言ってないのに! シンママにひどい誹謗中傷…犯人は誰?
■何もかもうまくいっていると思っていたのに
音色ちゃんが「森君はいつか音色のパパになってくれるの?」と言った翌月、奏さんは森君にプロポーズされました。
音色ちゃんはとても喜び、お礼にバレエのレッスンで習った振り付けを踊ってくれました。そんな音色ちゃんの姿を見て、2年前にバレエ教室に通い始めた時に比べて、本当に上手くなったなぁとしみじみする奏さん。
というのも、奏さんが英会話の動画配信を始めたのは、バレエ教室の月謝が高すぎるという背景がありました。少しでも月謝の足しになればと始めた動画配信ですが、翻訳の仕事との兼業はなかなかに大変なこと。
それでも、楽しそうに踊る音色ちゃんを見ていると、もっと頑張ろうという気持ちになれました。
しかし、何もかもうまくいっていると思っていた奏さんのもとに、友達から「話があるから家に行っていい?」というメッセージが届きました。
関連リンク
-
お洗濯は「泥汚れと汗のニオイ」との戦い…よかれと思ってつけていた香りも「逆に臭かった?!」【うえだしろこ家のお洗濯レポ】
-
「この漫画が実話だなんて…!」既婚先輩の結婚式に呼ばれた話がヤバすぎる
-
「年上の彼氏ができてラブラブなの♡」親友からの幸せな報告でハッピー♪と思っていた矢先に、偶然彼氏を目撃してしまった⇒「え、妻子連れ…!?」“不倫関係”ということを知ってしまい・・・
-
実話にゾッ…里帰りした妻が3年半帰ってこない理由とは?
-
new
「ハイスペ男子と運命的な出会い!タワマン生活まっしぐら!?」アプリで相性◎な男子とマッチングして順調な婚活と思いきや⇒「君のMBTIありえね~!ドン引き!」いきなり人格否定されてしまい・・・