コミックエッセイ 婚約者の裏切り
裏切りの証拠を発見! 美女とのメッセージ内容に驚愕<婚約者の裏切り 4>【まんが】
■夢に出てきた6桁の数字、これって?
ある日、不安な気持ちを抱えたまま眠りにつくと、不思議な夢を見ました。
その夢にはなぜか「109109」という6桁の数字が現れ、目が覚めました。「この数字って…?」と不思議な気持ちになりながらも、直感が働きました。
日中、その夢が頭から離れず、私はもう一度彼のスマホを手に取りました。以前は開けなかったロックを試しにその6桁の数字で入力すると、なんとスマホのロックが解除されたのです!
驚きとともに、心臓が激しく鼓動します。私は恐る恐る中を確認し、いくつかのメッセージを見つけました。
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
新川優愛、『ミス・ティーン・ジャパン』推しのファイナリストがグランプリに 照れ笑いで「見方がお母さんみたいなんですけど」
-
new
『VIVANT』乃木、敵陣に到達 黒須ら救出作戦の行方は… 第20話場面カット公開
-
new
新川優愛“激推し”の17歳・中島璃娃さんが『2027 ミス・ティーン・ジャパン』グランプリ受賞「地に足がついていて、若さゆえの透明感、透き通った目を持っているところに引き込まれた」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
「洗えば問題ないでしょ?」娘の誕生日プレゼントをジュースで汚して返却⁉︎ママ友が謝罪ゼロで衝撃の一言