素敵な雰囲気のまま挙式は…終わりそうにない!?【新郎友人 Vol.11】 のコメント
みんなのコメント 36件
-
匿名さん
5月12日(月)ゆうま君、偉いね。
-
匿名さん
5月12日(月)やっぱりですか。結婚式に、赤ちゃんを連れてくるのは。
特に、披露宴中は、どうかと思います。 -
匿名さん
5月12日(月)ゆうま君可愛すぎるw
-
匿名さん
5月12日(月)Σ(;;´ Д`)ノォィォィ
式が始まったと思ったら…もうですか?
ご退場願います。 -
匿名さん
5月11日(日)変な親戚や友人がいたら、式場の人に頑張ってもらって退場させて欲しいよね。泣いてる子供やうるさい子供も同じくね。
-
匿名さん
5月11日(日)まさと「僕の大事な親友のまいちゃんの子どもなんだから、大目に見てあげてー、あゆちゃんは僕の自慢の花嫁さんなんだから旦那様のためにいくらでも我慢できるよね?僕のこと愛してるもんね?だよねーだよねーくふっ」
↑
おえええーーーーっ -
匿名さん
5月11日(日)まさとより、ゆうまくんを旦那にしたいw
-
匿名さん
5月11日(日)ヒラメっ子が邪魔に入ってきた?
-
匿名さん
5月11日(日)まあ子供が出来れば式場のハプニングなんてどうでも良くなるよ…。
ゆるキャラみたいな顔した旦那がヒラメ女を成敗してくれればだけど。 -
匿名さん
5月11日(日)やっぱりね〜