コミックエッセイ 11歳歳下旦那を自慢してくるママ友
「お父さんの方が大事なんでしょ」息子の思いを聞いたママ友は?【11歳歳下旦那を自慢してくるママ友 Vol.19】
月曜までこのまま我慢させる…?
ドレミさん、ちゃんとソラシくんのことを心配して駆け寄りました。よかった。
いっぽうファン太、急に飲みだした気がするのですが、もしかして連れて行くのが面倒でお酒を飲んだんじゃ…!? しかも高いからタクシーはダメなどと言います。腕が抜けた状態で月曜日まで我慢させようとするなんて思いやりのかけらもない…
見かねたさわ子さんたち夫婦が代わりに連れて行こうとしたところ、子どもたちと遊んでいたイケオジが戻ってきました。頼れる気しかしない!
次回に続く 「11歳歳下旦那を自慢してくるママ友」(全42話)は21時更新!
- イラスト: Ai
ロード中
関連リンク
-
new
離婚を決めたはずなのに…心の病気かもしれない「すぐキレる夫」を捨てられない妻の葛藤
-
new
あいのり桃、車購入で…ベンツ「Vクラス」か日産「新型エルグランド」で悩む 夫は「トヨタは嫌だ!」と断固拒否 明かされた理由に「わからないもんだねぇ笑」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
new
“中咽頭がん公表”シャンプーハット恋さん、病院にいくきっかけはSNS「『早く病院に行くべきです』って」
-
new
シンガポール・エディションに、モダンアジアンフレーバーの新たな魅力を発信するシグネチャーレストラン「TANICA」が2026年9月17日に誕生