「もう大丈夫」そう思えたのに…私の幸せを壊すように現れた人は?<私の幸せをむさぼる家族 8話>【彼女たちの真実 まんが】 のコメント
みんなのコメント 24件
-
匿名さん
6月24日(火)そこまでしなきゃダメなんだよーぅっっ
-
匿名さん
5月14日(水)えーー!なんで夫の言った通りにしてもらわないの?
既にお金集りに来てるんだから、出来る自己防衛はしなきゃでしょ。 -
匿名さん
4月21日(月)一度でも餌をやったら野良犬のごとく追いかけて来るよ。
とことん徹底抗戦しないとダメ。 -
匿名さん
4月21日(月)毒親に期待するのはやめた方がいいよ?
うちの母も毒親だけど昔から末っ子の妹だけは異常に可愛がってて甘やかし放題。
で、長女の私はその妹より可愛くないんだって言ってたなぁ。
別にもう知ってるから何とも思わなかったけど、毒親にいつか愛されるかも…なんて期待するだけ無駄だよ… -
匿名さん
4月20日(日)メガネのレンズが入ってなくて、フレームから指突っ込んで涙拭いてるように見えた。
毒親の子供はずっと親に片想い、いつか愛情返してくれる、本当は私のこと好きでいてくれると期待しがち。
でもそんな奇跡は滅多に起こらない、諦めても親の介護はたたいてい搾取子に回ってくる。 -
匿名さん
4月20日(日)「そこまでしなくて大丈夫」なわけがないんだよなぁ…
旦那が勝手に動いても嫌だろうし難しいところ。この時点で主人公はどうしたいんだろう…。
あまりにただウジウジしてるだけだと周りもどうしていいか分からなくなるやつ。 -
匿名さん
4月20日(日)結局お金渡しちゃったくせに、何が大丈夫なの?それに旦那さんに言えるなら、旦那さんが帰ってくるまで母親いさせてきつく言ってもらえばよかったんだよ。
-
匿名さん
4月20日(日)たった一杯の飯でも恵んでくれた者には必ず報償を与え、ちらりと睨みつけられた程度の怨みにも必ず報復する。
-
匿名さん
4月20日(日)もしや次回は姉登場か?!
-
匿名さん
4月20日(日)大手企業は美人が多いから大丈夫だと思う。
製薬会社は高学歴美人な方が多いのでお姉さん以上の美女は慣れていると思う。