コミックエッセイ 中学生の娘がSNSで脅されたので撃退します
「写真送って」止まらない脅迫メッセージ…誰にも相談できない【中学生の娘がSNSで脅されたので撃退します Vol.11】
■怖い…誰か助けて
妹の様子がおかしいと思った長女は「どうしたの?」と声をかけますが、次女は長女に話すことはできませんでした。
もし学校や母にバレたらどうなるのか…。何でも言うこと聞けっていったい何をさせられるのか…。不安でいっぱいのなか、追い打ちをかけるようにカイルから「写真を送って」と指示が…。
恐怖で何も返せずにいると、脅しのメッセージが何通も届き、ついには「ネット中にお前のことバラしてもいい?」と…。
誰にも相談できず、不安と恐怖で押しつぶされそうになる次女。手遅れになる前に、早く助けを求められたら良いのですがはたして…?
次回に続く「中学生の娘がSNSで脅されたので撃退します」(全20話)は17時更新!
ロード中