コミックエッセイ 非常識な人たち
何も知らないのに…言い返せずに崩れていく信頼関係 <職場イジメがやめられない 11話>【非常識な人たち まんが】
久保田先生からは割り振り表のことは何も聞いていません。
みんなの前では「いい人」の久保田先生を糾弾できる証拠もなく…。他の先生たちはすっかり私のことを信頼しなくなっているようでした。
私はいったいどうすれば…。
そんなとき、お子さんのことで悩んでいる保護者の方から相談が。その子の担任ではないけれど、自分が知っている情報を精一杯伝えようとしたとき、そこに久保田先生が! 嫌な予感がします…。
次回に続く(全34話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
嫌がらせ!? 情報を共有してくれない同僚…どうしたら対抗できる?<職場イジメがやめられない 10話>
-
この連載の次の記事
保護者の前で指摘する同僚…冷たい視線が刺さる<職場イジメがやめられない 12話>
ロード中