コミックエッセイ 夫婦の危機
熱を出した私に「俺もだるいわ~」と言った夫…次の一言にイラッ!<俺の方が大変アピール夫 1話>【夫婦の危機 まんが】
保育園でインフルエンザが流行っているという話に、鼻息荒く「うちの職場だって」と被せて競ってくる夫。
なぜそこで「俺たちも体調管理を気をつけようね」と言えないのでしょう…。
さらに息子が発熱、私も熱が39度もあると言っても、夫は私たちを心配するどころか「俺もすごいだるい」と全力でアピール。
熱があっても数字に出ないタイプとか、そんなこと知らんがな…。
なんで「俺も大変」と大変さを被せてくるのでしょうか?
夫のこのすぐに大変さを競おうとする性格に困っています…。
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
人生の主役は私!偽りの愛は終わって新しい物語へ<前妻への嫉妬が止まらない 20話>
-
この連載の次の記事
高熱の私にかまってちゃん発動する夫…何を考えてるの?<俺の方が大変アピール夫 2話>
ロード中
関連リンク
-
new
仁村紗和、流暢な韓国語「コミュニケーションを取りながら学んでいます」 『10回切って倒れない木はない』ヒロイン役、日韓またぐラブストーリーは「かなり壮大」【オリコンライターズ】
-
そのスマホ画面…怪しい!夫が何かを隠してる? 居るはずのない場所で夫の目撃情報も…夫を追跡したら
-
「ひとりは無理! 僕も女子会に連れて行って!」夫が真面目な顔で訴えてきた…! こんなに依存されるものなの!?
-
new
『ファイト・クラブ』4K UHD+ブルーレイセット7月1日発売 ブラッド・ピット&エドワード・ノートン×デイビッド・フィンチャー監督の不動の人気作
-
new
フードコートで“迷惑動画を撮影”する男たち。しかし⇒【衝撃の罰】が下り…男たちは赤面!周りは失笑のワケ!?