愛あるセレクトをしたいママのみかた

財産分与、養育費…具体的な離婚話で夫にようやく危機感?【飯飯飯飯うっせーわ! Vol.44】 のコメント

みんなのコメント 157

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月11日(水)

    とりあえずムカツク💢

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    今までこんなにひどい状態にしておいて、助け求められる同僚がマジで可哀そう。今までの忠告を完全に聞き流していた自業自得。
    てか、もうどうにもならんだろ。これ。ここまで奥さんの気持ちが離れている以上復縁とか絶対無理だろ。
    もうできることといったら心から反省して、離婚届にサインして、慰謝料でも養育費でもきちんと支払うぐらいしかないんじゃ?

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    エースくんは全能の神ではないからお前を助けることなんかできないよ それに助言なら先日もらっただろう?その助言を無視してキャバで楽しんでいたお前に、何を言えばいいの?

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    養育費が月3万ぽっちなのは、モカちの方が高給だからだろうね
    親権側の方が高収入だと、養育費は減額されるらしい
    新卒の頃、親に金借りて車買った俺でも、月5万は返済に充てられたのにw

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    挽回する道?ねぇよ。
    あると思ってんのがやばくない?

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    「俺,何かした?」じゃなくて,必要なことを何もしなくて世話してもらうばかりで図々しくて迷惑だから離婚するって言っているんだよ。わからないんだなあ、こいつは。

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    こいつが愛しているのは自分だけ
    自分の今の快楽が何より大事だから自分の行動の結果である子供にも興味が無い
    子供の声を聞いてちょっとほだされてるのは、かわいい子犬を見てきゅんとなるのと同じでたいした意味は無い
    こいつは常に目先の快楽しか興味が無い

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    産まれた子はけんとの子じゃないよ
    だって、モカちゃんは処女懐胎したからな

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    自分の子どもには興味が出てきた。
    だが、相手の親に会うと怒られそうだから嫌だ。
    どうやったら自分の希望だけ通して嫌なことからは逃げられるの?教えてくれ!…って事なんだろうねw
    まぁこの漫画に限らず、モラハラだの食いつくしだの、結局最後はみんな同じ。
    何とか少しでも自分に有利な取引がしたいと既に交渉の余地すらないのに訴えてくる。
    これもおそらく相手の要求を突っぱねるのだろうが、個人的には逆に主人公だけが有利で、エゴ丸出しの要求を逆にして相手を絶句させてから別れてほしい。

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    赤子の声を耳にし、急に父性愛を覚醒させた様子だが、子が母体にいたときその母を精神的にも肉体的にも苦しめたと同時にお腹の子も苦しめていたんですよ?その自覚もなしに父性愛を芽生えさせんな