コミックエッセイ 非常識な人たち
保護者の誤解は解けた…ついに保育園での話し合いが始まる!<職場イジメがやめられない 27話>【非常識な人たち まんが】
これまで私のせいにされてきた様々なトラブルの真相を保護者のみなさんが気づいてくれていたようです。言われのない噂を流されているのは、やっぱり辛かった…。
私は子どもたちが大好きで、そばで成長を見守っていたい。今もこれからも、その気持ちは変わりません。子どもたちが私を必要としてくれるのなら、絶対にこの仕事を諦めたくない…!
その後、園長先生が職員にヒアリングを行ってくれることに。これでより真相が明らかになればよいのですが…。
次回に続く(全34話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
保護者も異変に気付いていた…真実を求める声に園の対応は?<職場イジメがやめられない 26話>
-
この連載の次の記事
同僚たちも怯えていた? 当の本人はしらばっくれていて… <職場イジメがやめられない 28話>
ロード中