「子育てが地獄」そんなママたちを救いたい…救世主の意外な素顔 <夜泣きする子と深夜散歩 6話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント
みんなのコメント 92件
-
匿名さん
5月7日(水)こーゆー居場所もっと増えるといいのにな、拠り所見つかって本当に良かった!
-
匿名さん
5月7日(水)逃げられる所があって良かったね。
でも、もう別れた方がいいんじゃない。 -
匿名さん
5月7日(水)離婚したほうが、良いのでは?
-
匿名さん
5月7日(水)こいつもしかして外に女いたりする?
-
匿名さん
5月7日(水)同居人二人(片方は乳幼児)を真夜中に何時間も外に出して体調も治安も心配しないって時点で、人間として欠陥品。
-
匿名さん
5月7日(水)一緒にいる意味が、もはや一ミリもないと思うんですが・・。
-
匿名さん
5月7日(水)3時間は帰ってくるなって…コイツ浮気してんじゃないか?
奥さんが居場所を見つけてからは1~2時間は家に帰らないんだろうから、たぶん旦那はそれに気付いてわざと奥さんと子供を追い出してるんじゃないかな?
奥さんと子供が外に出てからすぐに浮気相手を呼びたいから早くいつものように出ていけって
言ってる気がする。
てか浮気相手を自宅近くにスタンバイさせておいて奥さんと子供が出ていくのを浮気相手に確認させて家に連れ込んでたらマジでクズ中のクズだな。 -
匿名さん
5月7日(水)妻に居場所が出来ちゃうと強いよ
これで生活が出来るといいけど -
匿名さん
5月7日(水)クソ旦那
浮気でもしてんじゃない? -
匿名さん
5月7日(水)もはや夫じゃないよこんなの。
あなたと子供を下僕とみなしてるな、アフォが。
ママさんと仲良くして知恵を授けてもらいなさいな。
そして、捨ててやれこのスカンタコを。