家族ぐるみで会いたくない! 傷つけられた気持ちを夫に伝えると…?<夫の同期が嫌い 6>【本当にあった読者のはなし Vol.46】 のコメント
みんなのコメント 28件
-
匿名さん
3日前実話ならこんなもんか。
スッキリはしないよな現実なら -
匿名さん
4月9日(木)AI使ってオチはこれ?別にマンガにする必要なかった気もするが…
-
匿名さん
11月15日(土)これだけ??
ただ不快な思いを披露しただけなら読まなくてよかった
何かやり返してスッキリできなかったの?
会社での夫のポジションが分かっただけで
情けない気分 -
匿名さん
6月19日(木)最初っから不快な人物達だと分かっていながら、なぜお弁当作ってノコノコ出かけて行ったのか。煽り耐性って大事ね。
前フリも盛り上がりもオチもなくて、リアルな体験談だなーという感想。 -
匿名さん
5月26日(月)本当になぜ行ったのか謎過ぎる。完璧バカにされてたやん…。
-
匿名さん
5月12日(月)リアル話だからか特にオチもなかったけど
つまり旦那は普段から会社でもコイツらに下に見られてて馬鹿にされてる存在なのに全く気づかず対等な友人だと勘違いしてた可哀想な人でした、というお話ですね。 -
匿名さん
5月8日(木)連載するほどの出来とは思えないー
表情は大袈裟だけど内容がない。 -
匿名さん
5月8日(木)毎年じゃなかったんだ
弁当は持ち回りで作ってくることって言ったら
もう誘わないだろうな同期夫婦は
自然消滅でよい
マウント取りたいだけだもの -
匿名さん
5月8日(木)私ならそっちのノリに合わせて、え~wwwムリ~www
って返信するw -
匿名さん
5月7日(水)同期は「とりあえず弁当作ってと言ってみたらほんまに作ってきたw」ぐらいのかんじでノリで意地悪したとも何とも思ってないだろうな