コミックエッセイ 本当にあった読者のはなし
「あなたに言われる筋合いない」妊娠時期を批判するママ友に激怒!<これってマウントですか? 6>【本当にあった読者のはなし Vol.52】
■その後、マウントママとの付き合いは…
その後、Rさんとは自然と疎遠になり、距離を置くようになりました。
他のママたちとの関係はどうなっているのか、少し心配になることもありました。そうした中で、私は他のママたちに迷惑がかかっていないことを祈るばかりでした。
こうして少し距離を置いたことで、心は少しずつ落ち着きを取り戻しました。
これからも自分と家族を大切にし、良い人間関係を築けるように努力していきたいと思っています。
思いやりを持って、人と関わることの大切さを改めて実感しました。
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
あなたの体験談募集中!
義実家であったおどろきの事件やトラブル、ママ友、ダメ夫、親子関係など、以下のアンケートで教えてください。みなさんの実際にあったエピソードをアンケートフォームより募集しています!
<<体験談入力フォームはこちら!
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「上の子が大変なときに…」マウントママ友が2人目妊娠を批判してきて…<これってマウントですか? 5>
-
この連載の次の記事
「家事してるのか?」産休中の妻に失礼すぎる夫の暴言!<思い込みの激しい夫と義母 1>
ロード中