愛あるセレクトをしたいママのみかた

お金をかけてホンモノに囲まれて…ひとり突っ走る母に娘の反応は…<母が娘に800万かけた理由 10話>【非常識な人たち まんが】 のコメント

みんなのコメント 89

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8月11日(月)

    嫌がってるのが見えないの?

  • 匿名さん

    6月20日(金)

    DSの子犬育てるゲームで稼ぐために毎日大会出てたの思い出す―こんなスパルタ教育してないけど

  • 匿名さん

    5月29日(木)

    毎回毎回、娘の狂気の姿を見て怯える娘がただただ可哀想過ぎる…

  • 匿名さん

    5月28日(水)

    娘の為とか言ってるけど、もうただの浪費家

  • 匿名さん

    5月28日(水)

    本当の本物の目利きは、生まれた時から身近にふつうにある物が一流ばかりなのよ。わかりやすいところでいえば、敬宮様のように派手でなくても一流の物や人に囲まれて、国外の要人と接するところまで視野に入っているの。庶民に見えないいわゆる上流家庭もそうなのでは? この母親は目先だけで右往左往しているから金だけかけても一流にはならんでしょ。

  • 匿名さん

    5月28日(水)

    もうこれは狂気だね

  • 匿名さん

    5月28日(水)

    娘のため、娘のためって、言ってるけど、全部、自分のためでしょ。
    そんなんじゃ、家庭が壊れるよ。

  • 匿名さん

    5月28日(水)

    夢をかなえられなかったのは、自身の才能不足という現実を受け入れられず、他責思考をこじらせて、劣等感を克服できないまま大人になるとこんな親になるんでしょうね

  • 匿名さん

    5月28日(水)

    他の方のコメントにもありましたが、娘さんが「落ちた」と分かった時の心情が母親なのに分からないかな。そして受ける時の緊張感、こんな事が繰り返されたら大人だって精神的にダメになってしまう。このままでは娘さんが壊れる。他人事ながら見てらない程に痛ましくなってきてる。

  • 匿名さん

    5月27日(火)

    本物という名のただの贅沢ですな
    まあ、ペラペラの偽物が考えることはその程度か
    そして、娘の状態はもう限界
    救いはあるのだろうか