愛あるセレクトをしたいママのみかた

「お願いだから戻ってきて」孤独になった飯飯夫のなれの果て【飯飯飯飯うっせーわ! Vol.59】 のコメント

みんなのコメント 311

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月26日(木)

    離婚したって事は、見捨てたって事なんよ。わかってねーな!!!

  • 匿名さん

    6月25日(水)

    「同情するなら、飯をくれッ!」「同情するなら、金もくれよッ!嫁もくれよッ!!」

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    1年経ってもモカちゃん赤子??

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    経験値おばさん
    時々すごくこだわる人もいるけどそもそも飯にそんなにこだわるぐらいなら自分で作ればいいんだよ
    何でモカの気持ちも考えられないんだろうね
    本当に不思議だわ

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    男児を持つお母様方には申し訳ないけど大抵は母親が元凶じゃない?
    可愛い息子!大好きな息子!で小さな恋人位まで言う母親いるじゃん。
    そりゃ女頼りの男になるし、お嫁さんを敵視する義母になるよ。
    負のループ。いつかは他人になる位の覚悟で子育てしないと世の為にならんね。

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    思うに日本の男は、1.イエ制度、2.戸籍制度でいわば下駄を履いた状態にいるのだと思う。件のクズ野郎(名前書きたくないのでこのように表記します。)は、上記1,2によって「自分は(少なくともモカさんよりは)偉い」と思っているからこそ、モカさんに対してふざけた態度をとり続けられるのだと思います。
    つくづく日本のイエ制度と戸籍制度は女性を色々な意味で搾取する制度だと思わざるを得ません。

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    けんと「俺本当に婚活するけどいいんだよね?これが引き止める最後のチャンスだと思うよ?本当にいいんだね?次見つけてからじゃ戻ってあげられないよ?」
    八神庵「今更命乞いか?」

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    そういう所だぞ、アフォけんと
    そういうのが嫌われるって、いつになったら気付くんだか

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    ロメオメールなんてもんじゃない
    なんだコレ

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    ここまで自分で何もしようとはしない、というかそもそも何にもできない、にもかかわらず自己肯定感だけは信じられないぐらい高い。世にも不思議な男だね、けんとくんは。
    あと、見捨てたりしないよね、というセリフも不思議。もうとうに見捨てられてるのに本気で気づいてないらしい、特級おめでた物だ。