コミックエッセイ 義姉の自分勝手が止まらない
過去の結婚式でも非常識なふるまいの義姉…反省する様子もなくて<義姉の自分勝手が止まらない 2話>【まんが】
義姉はよく言えばマイペース、悪く言えば強引な性格。思えば、出会ったときから非常識な人でした…。
私の結婚式にマナー違反の服装で現れ、その上、ご祝儀も持ってこない強心臓。周囲がドン引きしていてもお構いなしで、その振る舞いは目に余るものがありました。
以前住んでいた家の近くに兄夫婦が引っ越してくることになったときも、そりゃあもう大変でしたね…。
急に一家で泊まりにきたと思ったら、晩御飯にまで文句をつけだして…!?
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- コミカライズ: エイデザイン 高木
この記事もおすすめ
-
前の記事
妊婦がいるのにおかまいなし!? 病気で家にやってきて咳き込み始めて…<義姉の自分勝手が止まらない 1話>
-
次の記事
胃腸炎の義姉が「お腹痛い」と言い出した! なんで家に来たの…?<義姉の自分勝手が止まらない 3話>
ロード中
関連リンク
-
妊婦がいるのにおかまいなし!? 病気で家にやってきて咳き込み始めて…<義姉の自分勝手が止まらない 1話>【義父母がシンドイんです! まんが】
-
「そろそろ同居のこと話した方がいいわよね」まだ先だと思っていた義母との同居話。夫が断ってくれるかと思いきや…
-
原作・ヨコオタロウ!舞台「爆剣-本能寺消滅記-」キャスト全員一挙解禁&メインビジュアル公開!9月18日よりチケット販売開始!
-
「汚い家ね!」数日おきに私の家を監視しに来る義母の家がゴミ屋敷だと発覚…何かの間違いだよね?
-
Maki主催『MUSIC FESTIVAL「天和」2026』タイムテーブル公開 FOMARE、KOTORI、HEY-SMITH、KUZIRA出演