コミックエッセイ お局様にいびられる復帰したママ
あの「紙」について目撃者が! 私は最初から狙われていた…!?【お局様にいびられる復帰したママ Vol.6】
声を掛けてきたのは…
「少しだけ、話せる?」
昼休み、佐々木さんがそっと声をかけてきました。育休復帰組で、他部署と行き来のある彼女。控えめだけど、周囲をよく見ている人だと前から思っていました。
静かな会議室の隅に腰かけると、佐々木さんは小さな声で切り出したのです。
「先週の火曜のことなんだけど…」
「私、ロッカールームに忘れ物を取りに戻ったの。そしたら、誰かがロッカーの前に立ってて、手に紙を持ってたんだよね」
「後ろ姿しか見ていないんだけど…ネイビーのブラウスとグレーのスカートだった…気がする」
この記事もおすすめ
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
ママ友の正体は「夫の元カノ」でした…過去への執着が招く衝撃の結末とは? 読者「執念が異常すぎる!」
-
new
【舞浜ビューホテル by HULIC】"選ぶ楽しさ"をプラスした新発想のチョコレートアフタヌーンティービュッフェ『Chocoholic』を1月10日(土)より開催
-
new
韓国ドラマ『明日はきっと』、幾田りらのOSTが配信開始 パク・ソジュン&ウォン・ジアン主演で「2人の間の揺れ動く温度」を表現
-
妻も義母の娘だから頼るべき!? シンプルに考えろと言われても…
-
new
「今度オムツ買ってくるからキャンプ行かせてよ」趣味に走る夫に寝不足の妻は耐えられる!?【コミック大賞2025/ヤバい男編4位】