コミックエッセイ モラハラ夫図鑑
「もう私はあなたの管理下にはいない」妻の固い意志に動揺した夫は…<家族を監視する夫 18話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
いきなり不貞とモラハラで訴えるだなんて言われても…、うろたえた俺は話し合いでなんとか妻の気持ちを落ち着かせようと考えました。
しかし、妻は冷ややかな態度で俺に反論してきました。これまでの従順な妻ではなく、確固たる意思を持っているようで…。
俺はずっと「妻は俺のそばを離れることができない」と見くびっていました。なのに、今後娘とふたりで生きて行くだなんて…本気で言ってるのか?
弁護士をつけて証拠もここまで押さえられていたら、もう俺に勝ち目はありません。裁判だけはなんとか避けてもらうとしても、妻の言う通りに離婚するしかないとは…。
俺の人生が崩れていく…。俺はどこで間違ったんだ…!?
次回に続く(全20話)毎日更新!
※ただいま不具合のため、ウェブの「先読みの動画視聴」を停止しております。アプリのみ広告を視聴の上、先読みが可能です。
※この漫画は実話を元に編集しています
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: 小出ちゃこ
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
「俺がいないと妻は何もできない」だから何をしてもいい…はずだったのに<家族を監視する夫 17話>
-
この連載の次の記事
「大学に行けないぞ?」親権争いで勝ちたい夫に娘の答えは…<家族を監視する夫 19話>
ロード中