今が一番幸せ? 元夫から解放され自分の人生を歩み始めた親子は…<家族を監視する夫 20話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント

みんなのコメント 116

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    良かったですね、監禁夫の呪縛から逃れて。
    それに引き換え、元夫側は悔しさ露わ、まぁまぁ精々後悔して下さい。

  • 匿名さん

    9月14日(日)

    モラハラは治らないからね
    離れて大正解

  • 匿名さん

    8月29日(金)

    カップラーメンや総菜ばかりで…
    ↑お前が勝手に食ってんやで。

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    あれだけ惣菜とか否定してたのにご飯がカップメンや惣菜?
    ちゃ~んと作りなよ

  • 匿名さん

    7月6日(日)

    今まで夫がゴーストに見えて本当に嫌だったのだな⁉️

  • 匿名さん

    6月28日(土)

    元夫だって一人になったんだからまたアプリで彼女を作るとか趣味のことをするとか料理に挑戦してみるとか、やれることを自分で見つけたらいいのに
    惣菜だってよく見れば肉魚野菜根菜いろいろあるのに選ぶことさえできないの?不貞腐れてラーメンすすってたって誰も助けてくれないよ

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    夫がいなくなって娘と二人暮らし・・・至福!

  • 匿名さん

    6月24日(火)

    カップ麺と惣菜だけじゃ…って、赤子でもあるまいし。自分でちゃんと自炊すればいいだけじゃん。

  • 匿名さん

    6月23日(月)

    モラハラ夫の逆襲があればいいのに‼️

  • 匿名さん

    6月10日(火)

    モラハラに不倫と勝手なことばかりする男に限って離婚されないと思ってるし、離婚したがらない。家族は自分なしに生きていけないと思い込んでいるのが不思議。