良い人そうなのに態度が豹変? 50代新人女性の言動に違和感
■新人のO本さんと一緒に仕事することが増えたけれど……
ある日の昼休憩で、O本さんは沢山のトートバッグやポーチを机の上に広げました。前に本屋さんで働いていたO本さんは、雑誌の付録をもらうことが多かったそうで、自分だけでは使い切れないため、持ってきたとのこと。
O本さんのようなタイプの人と何人か出会ってから当時を振り返ってみると、癖のある人は出会ってすぐに何かを渡してくる人が多いと感じる魚田さん。
しかしO本さんと一緒に働いていた時には、二人で現場を回ることが増えても、上手くいっていると思っていました。
O本さんと組んで現場を回ることが多かった魚田さんですが、研修が終わりたてのO本さんは作業に手間取ることが多く、その分を魚田さんがカバーしないと時間内に終わらないこともしばしば。
さらに、仕事を始めた時期は半年しか変わらないにも関わらず、O本さんはことあるごとに「コットンちゃんが先輩だから!」と訪問挨拶や電話連絡を魚田さんにお願いしていました。
関連リンク
-
new
ケイン・コスギ、土田大さんを追悼 54歳で死去 『忍者戦隊カクレンジャー』で共演「今でも信じられない」
-
new
Snow Man向井康二、白山乃愛演じる“妹”を絶賛「兄にないものを全部持っています」
-
new
夫「俺の言うことを聞け!」毎月消える【10万円】を追及され逆ギレする!しかし⇒妻「じゃあ、確認するね」夫がすべてを失ったワケ
-
40代女性の4人に1人に大腸ポリープがあるって知ってた? なんとなく後回しにしてきた「胃カメラ&大腸カメラ」を女性専用クリニックで体験してみた!
-
new
《「青森の片鱗ない」人気芸人も苦言》王林 足まる出しにハイレグ…セレブ売りに違和感続出「方向性を見失っている」