コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「遊びだったんだ」裏切り相手の女性にひどい言葉を投げる夫に妻は…<その嫁、取り替え可能ですか? 5話>【義父母がシンドイんです! まんが】
息子の電話で知った修羅場の内容…。
息子は相手の女性に対して認知するつもりはないと告げて、帰らしたそうです。それに対して嫁は安堵するわけでもなく、「彼女が産みたいと思っているなら受け入れるしかない」と言い切ったとか。
せっかく息子が誠心誠意謝罪して、結婚生活の継続を望んでくれたと言うのに、どうして「最低」なんてひどい言葉をはけるのか。
この一件で私は、ある決意をしたのです。
次回に続く(全26話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
-
この連載の前の記事
妊婦を一番に考える…!? 「すぐに帰す」と媚びる夫に妻が告げたのは<その嫁、取り替え可能ですか? 4話>
-
この連載の次の記事
孫が抱けるなら…息子の離婚を後押しするのはダメなこと?<その嫁、取り替え可能ですか? 6話>
ロード中