自分が好きだった夫を押し付けないで! 妻に図星を突かれたママ友は…<ママ友の優しさは誰のため? 8話>【私のママ友付き合い事情 まんが】 のコメント
みんなのコメント 185件
-
匿名さん
7月10日(木)本当に善意だったら逆バージョンでかいたら結構ヤバい奥さんの出来上がりなあたり 見方ひとつでかわるもんんだなぁ…
-
匿名さん
6月12日(木)すごくわかりやすかった😂😂😂😂😂😂
-
匿名さん
6月10日(火)振られて別の男と結婚したのに諦めが悪い。玲子の旦那はこの事知ってて結婚したのかなぁ?玲子は旦那に対して罪悪感はないのか?
-
匿名さん
6月10日(火)玲子は歩のことが好きなんじゃなくて、己の過去の失敗が許せないだけだよね
思想の偏った自分が正しいと思い込みたい人にありがち
いわゆる「謝ったら死ぬ病」患ってるタイプ -
匿名さん
6月10日(火)玲子は善人でもないけどは悪人でもない感じがする
-
匿名さん
6月10日(火)「あなたの為を思って!」でも自分が同じことされたらキレるんだろ?
-
匿名さん
6月10日(火)誰かのためを思う人は自論を押し付けたりはしないもんだ。
大事なのは夫と我が子でしょうよ。 -
匿名さん
6月10日(火)洋平さんは、歩さんに執着する玲子さんのことを知ったら、どう反応するんでしょうか?
まともな人なら「お前いい加減にしろ!」って妻を叱る案件だと思うけど。
てか、自分の妻が既婚の親友に粘着してるって、男性の立場から見て気持ち悪いと思うんだけど、事の次第を知ったら洋平さんはどうするのかな? -
匿名さん
6月10日(火)人の為 と書いて、偽りとよむ。
武田鉄矢さんが言っていたことを思い出しました。 -
匿名さん
6月10日(火)人それぞれなんだから相手が嫌がってるのに自分を押しつけるのはよくない。友達の奥さんに距離寄せすぎ。