愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 食い尽くし系夫に困ってます!

一口ちょーだい! 食い尽くし系夫の要望は受け入れるべき?【食い尽くし系夫に困ってます! Vol.4】

一口ちょーだい! 食い尽くし系夫の要望は受け入れるべき?【食い尽くし系夫に困ってます! Vol.4】
しかし、みんなで楽しくケーキを食べていたら、息子がうっかりジュースを手元で倒してしまったんです。「あーっ、こぼれちゃった!」と大慌て。私はすぐさまテーブルを拭きました。

そのとき…。
一口ちょーだい! 食い尽くし系夫の要望は受け入れるべき?【食い尽くし系夫に困ってます! Vol.4】
ようやく落ち着いて自分のチョコレートケーキを味わおうとしたその時、夫が突然「一口ちょーだい!」と元気いっぱいに声をかけてきた。え…!?私、今日こそはこのケーキを一人で食べたかったのに…。

あまりの勢いに断れず、まあ一口なら…と思っていると、夫は嬉しそうに大きくパクリ。「楽しみにしてたのに!」と心の中で叫びつつも、まあ一口ならいいか…。

家族だから仕方ないかと自分を納得させてしまったのです。

次回に続く(全23話)毎日更新!

※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。

あなたの体験談募集中!


義実家であったおどろきの事件やトラブル、ママ友、ダメ夫、親子関係など、以下のアンケートで教えてください。みなさんの実際にあったエピソードをアンケートフォームより募集しています!
<<体験談入力フォームはこちら!
  • 1
  • 2
ロード中

この記事のキーワード