コミックエッセイ 食い尽くし系夫に困ってます!
クローゼットに隠してみると…夫の食い尽くしから逃れられる!?【食い尽くし系夫に困ってます! Vol.7】
隠してもダメだった…。
まさか、あんなに注意深く隠しておいたお菓子が、また夫に見つかってしまうなんて…。こういうときに限って夫は私が工夫してこっそり隠した場所を、なぜか簡単に見つけてしまいます。
そのうえ、あっさり「まぁ食べていいか」と軽く考えて食べていたなんて…!
せっかく今回は見つからないように工夫してお菓子を隠したのに…、もはや家の中では限界があるのだと痛感…。じゃあどうしたらいいの?
こうして毎回、お菓子を確保するつもりが、逆にお菓子探しゲームになっている自分にため息が出ます。今度こそは絶対に取り返してやろうという気持ちと、少し呆れる気持ちが入り混じっています。
次回に続く(全23話)毎日更新!
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
あなたの体験談募集中!
義実家であったおどろきの事件やトラブル、ママ友、ダメ夫、親子関係など、以下のアンケートで教えてください。みなさんの実際にあったエピソードをアンケートフォームより募集しています!
<<体験談入力フォームはこちら!
- 1
- 2
ロード中