愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 本当にあった読者のはなし

車内に女の髪の毛!? コンビニバイトを始めた夫に疑念が募る<結婚15年目の悲劇 2>【本当にあった読者のはなし Vol.73】

■出勤に使っている車が怪しい?



私の夫は62歳。深夜のコンビニのバイトを始めてから、私や娘に対して態度がそっけなくなったのが気になっています。

夫は「車で通勤する」と言っていたので、コンビニバイトに行くために私の車を使っていました。

ある日、ふとしたことから車の中を掃除することにしました。何か胸騒ぎがしていたのです。

車内に女の髪の毛!? コンビニバイトを始めた夫に疑念が募る<結婚15年目の悲劇 2>【本当にあった読者のはなし Vol.73】

車の中を掃除していると、とある物が目に入りました。それは普段は見慣れないもので、心の中に不安が走り抜けました。

「まさか…」という思いが頭をかすめ、胸が締め付けられるような感覚に襲われました。

  • 1
  • 2
ロード中

この記事のキーワード