愛あるセレクトをしたいママのみかた

「私はあなたのお母さんじゃない!」妻の叫びは夫に届く?<体調管理はママの仕事? 9話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント

みんなのコメント 231

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1月18日(日)

    我が子の世話と仕事と家事で必死になって頑張ってるのを横目に
    のほほんと自分勝手な生活をするだけでなく
    いい大人が自己管理も怠った挙句
    体調崩して看病して〜なんて甘ったれた
    事を言ってくるんだもの
    そりゃ話し合いなんてできるわけが無い

  • 匿名さん

    12月22日(月)

    「話し合いないかな」??
    話し合う前に気づけよ

  • 匿名さん

    9月15日(月)

    ほんとに。
    体調管理、時間の管理、使ったものの後片付けは自分で!
    これは何度言ったことか。
    例えママだとしても大人なんだから、もう自分の責任だろ。
    「俺は仕事している?」
    それならその仕事に影響が出るほどスマホで夜更かししては
    体調不良で常に眠そうってのは社会人としてどうなの?
    見抜けない妻が悪い説も耳にするけど、そうじゃない男って
    どのくらいいるんだろうね?

  • 匿名さん

    7月31日(木)

    「俺、何かした?」・・・いや、何もしなかったから見限られたって判らないのかね?
    物事を考える事ができないだけの●カなの?

  • 匿名さん

    6月12日(木)

    実家頼れるならさっさと事情話してお母さんに手伝ってもらうか実家戻るかしとけばよかったのに1年職場できつい思いしただけじゃ

  • 匿名さん

    6月10日(火)

    ちょっとこれ実母の助言でからの再構築エンドになっちゃう?????😞

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    専業主婦の息子だとそんな人多いかも、私は50代でよその家のお母さんはほとんど専業で自分の母はバリバリ仕事してたけど弟は料理でも掃除でも私と同じくらい何でもできた、面倒見てもらって当たり前って夫がいてもいいけど専業主婦させられるくらいの甲斐性ある男だけにしてほしい

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    なんかさ、これ系の話見てるとマトモな男っているのかな?って思えてくる…
    離婚率激高だし。
    結婚なんかしない方が楽に生きていけるよ。

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    ラウ・ル・クルーゼ「いつかは、やがていつかはと・・・・そんな甘い毒に踊らされ、一体、どれほどの時を戦い続けてきた!?」

  • 匿名さん

    6月9日(月)

    「これからはちゃんとやるから」の内容を具体的に述べよ。
    全部列記して一つでも破ったら、離婚に応じて妻が望む通りの慰謝料と
    養育費を払うことを誓約書に記せ。
    フワッとしたままだと、ゴミ出しをしたとか週一でお迎えに言ったとかで
    「オレちゃんとやってるじゃん」と言い出すだろ。