つわりが辛いと訴えると…夫がまさかの体調不良マウント!?【なんで怒るの? 俺なにかした? Vol.29】 のコメント
みんなのコメント 88件
-
匿名さん
8月15日(金)こう言うのうちでも結構あるなぁ…
具合悪いって言うと俺も!って被せてくるやつ
あるある -
匿名さん
8月3日(日)無理すぎる
-
匿名さん
7月7日(月)あいたたたたはんふ!
-
匿名さん
7月5日(土)救急車呼べいいんだよ。
-
匿名さん
7月5日(土)怖いね。
-
匿名さん
7月5日(土)単なる『ウソつき人間』になってきたきがする…。
-
匿名さん
7月4日(金)イジメでしかない。
-
匿名さん
7月4日(金)煽り方が小学生…。
しかも悪阻が辛いと言ってる妻に対して…。
世の中にこういう悪意の濃度が濃い目な人間がいる事が信じられなかったのだろうけど、更に夫がそうだったとかショックだろうけど、いろいろ好意的に受け取ろうと努力してももう、無理だと気付いて良かったよ。奥さんには残念だけど、優しさを無駄使いしたと諦めて、逃げて欲しい。これからは、子どもに優しく愛情を注いだらいい。 -
匿名さん
7月4日(金)この人演技下手だなと思う人〜😆
-
匿名さん
7月4日(金)湊「痛いよー!!お腹痛い!!これめっちゃやばいかも!!」
ブローノ・ブチャラティ「この味は!嘘をついている味だぜ、湊ォ!!」