証拠が消されてる!? 夫への疑惑が確信に変わった瞬間<習い事の先生に夫を奪われました 6話>【夫婦の危機 まんが】 のコメント
みんなのコメント 69件
-
匿名さん
8月14日(木)スカッとするぜ!
-
匿名さん
6月10日(火)奥さんに復讐されて当然だわな。
-
匿名さん
6月10日(火)動画見れませんでした。
-
匿名さん
6月10日(火)『アプリでこの先をみる』って表示されるようになってから『動画をみる』詐欺っぽくなってるような…
アプリを入れさせたいのか… -
匿名さん
6月10日(火)なんでか、動画見れないんですけど。私だけ?
-
匿名さん
6月10日(火)これ、ゆうこ先生側はスリルを楽しんでるだけだと思うわ
慰謝料請求されても金持ち実家にたっぷりお小遣い貰ってたりでケロっとしてそう
それで、家庭壊して全てを失ってもうお前しかいないと縋ってきた男に
一瞬で冷めてあっさり捨てる所までが様式美 -
匿名さん
6月10日(火)いやマジで無理なんだけど。
伴侶があずかり知らぬところで異性と〇ちくり合ってるかと思うとマジで無理。本当にガチで無理。
同じ空間にも居たくない。
不倫相手の名前を言った口で声で俺の事を呼ぶなと思うし、
不倫相手に触れた手で触るなと思うし、本当に無理。
生理的に無理。誰だってさ、下水道並みに汚い汚水に素手で触れようとは思わないじゃん?
あれと同レベルなくらいの嫌悪感。
俺が過剰過ぎるだけかな…… -
匿名さん
6月10日(火)またセっコい証拠隠滅だ😱そのわりにベッドや車の匂いには警戒ゆるいし
ところでこの画師さん以前も略奪クセの派遣社員と不倫して棄てられる話あったよね -
匿名さん
6月10日(火)妻子を裏切る夫。証拠を掴んで、離婚と慰謝料請求。
子供に、悪影響。 -
匿名さん
6月10日(火)男も女もつくづく最低・・。自分が教えてる教え子から父親を奪うって事、どう考えてるの?何も考えてないんだろうな・・。