止まらない怒り…これまでの理不尽ないびりに妻の恨みが爆発!【姑特権嫁いびり Vol.72】 のコメント
みんなのコメント 25件
-
匿名さん
7月3日(木)最初から無理で通して仕事してりゃ良かったのに。よくわからんなー。この手のタイプって
-
匿名さん
7月3日(木)しばらくしたら、いきなりスッと立ち上がって部屋を鬼ノックしそうな姑…。
解決策はただ一つ、別居のような気がします。豪華マンションや仕送りにこだわらなければ、夫婦2人で共働きして何とかなるでしょう。
それも決断できないなら、日和見の夫が介護休暇を取ればいいのでは?妻が出産したらそのまま育児休暇突入という事で。母親に逆らえず、妻を思いやれない夫が一番良くない気がします。 -
匿名さん
7月3日(木)義母は自分が介護される立場になって今までのイビリで嫁が助けてくれるとでも思ってるのかな…?
-
匿名さん
7月3日(木)それだけギャーギャー言う元気があるなら起こさなくたも大丈夫ですよ、私は寝ますね
と返して耳栓をする所を見せつけてやろう -
匿名さん
7月2日(水)旦那に義母が廊下で転がってるけどお腹に障るから手助けできないって電話すればええんとちゃう
-
匿名さん
7月2日(水)いがいとギャーギャー言い合った方が姑も元気になって良さそうだけどね。
嫁にそれだけの胆力は必要になるけどね。 -
匿名さん
7月2日(水)時代錯誤な義理親を見送りました。
私の祖母が92で亡くなったら
義母は憎まれっ子世に憚るだから長生きしたんだよ!
義父は86で、義母は92で亡くなりました。あんたも憎まれっ子だから長生き!
と言ってやりたかったです。 -
匿名さん
7月2日(水)この姑の姑はピンピンコロリで虹の橋を渡ったのかな?年を取り弱れば誰かに助けてもらうことになるわけで、いずれその時がきたら?ってこと考えないのかな それを了承ずみで意地悪してるの?
-
匿名さん
7月2日(水)完全に正気に戻ったな。良かった良かった。体調悪いのにここまで職場復帰を切望するって、ほんとかなりの状況だよ。
しかし、実家が頼りづらいなら新生児抱えて出産即シングルは現実的ではない…ガチギレしたら夫視点の面倒さが妻>母になって、今度は義母に我慢しろモードならないかな。無責任の手首は回りやすい。 -
匿名さん
7月2日(水)憂さ晴らしなら自分の夫や子供にどうぞ
義実家が昔どうだったか知らない
無関係の嫁にするな
負の連鎖より正の連鎖をつなごう