コミックエッセイ 本当にあった読者のはなし
義母の車を見るたび動悸が…! 毎朝の訪問でストレス過多に<毎日来る義母 5>【本当にあった読者のはなし Vol.82】
■義母の車が見えるだけで動悸が…
さらに、義母の車が家の前に停まるたびに、心拍数が上がり、呼吸が乱れてしまいます。「今日も来た!」と、心の中で叫んでしまいます。
本来なら感謝すべき家族の訪問が、今や私にとって大きなストレス源になってしまいました。
今日も仕事に遅れてしまうのではないかと、それだけで不安になります。そして、その不安が積もり積もって、疲労感として体に現れてくるのです。
このままでは、心の余裕を失ってしまいそうです。問題を解決するために、何とかして義母と心を開いて話し合う必要があると感じていますが、一歩を踏み出せない自分にもどかしさを感じる今日この頃です。
そのまま義母に何か文句を言うこともできず、1年が過ぎてしまい…。
次回に続く(全7話)毎日更新!
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
あなたの体験談募集中!
義実家であったおどろきの事件やトラブル、ママ友、ダメ夫、親子関係など、以下のアンケートで教えてください。みなさんの実際にあったエピソードをアンケートフォームより募集しています!
<<体験談入力フォームはこちら!
- 1
- 2
ロード中