「嫁のくせに…」助けてもらえず怒り心頭の義母!【姑特権嫁いびり Vol.73】 のコメント

みんなのコメント 12

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    5月6日(水)

    嫁のくせに、と言う考えがいかんわ
    夫も自分の母なのに妻に自分の母親の世話を丸投げして腹立つ
    自分はいつもどおりに出勤しているだけで家事も何にもやらない
    自分だけ普段と何も変わらない
    夫もだめだ

  • 匿名さん

    7月3日(木)

    「嫁のクセに」って、助けて貰え無いのは完全成る自業自得じゃ無い。
     今まで嫁いびりして置いてこんな都合の良い時だけ助けろとはね。

  • 匿名さん

    7月3日(木)

    その気になれば出来ないことはない。ク○ラだって立てたじゃないか。

  • 匿名さん

    7月3日(木)

    みじけっ

  • 匿名さん

    7月2日(水)

    がんばれ笑
    息子が帰る寸前に立つんだーー

  • 匿名さん

    7月2日(水)

    起こすフリしておっとっと!
    なんちって(爆)

  • 匿名さん

    7月2日(水)

    私なら実家に帰らせていただきます。高級マンションがどうした、嫁いびりする義母にも我関せずの夫にももう付き合ってらんない。仕事があるなら復帰後離婚してもいいのでは。

  • 匿名さん

    7月2日(水)

    義母のイビリが余計に酷くならないと良いのですが…。
    旦那は我関せずで、何もしてくれない頼りない人だもんね…。
    これから段々、嫁姑問題が苛烈になると思われますが旦那は、どうするつもりなのかしら?