コミックエッセイ 優しい夫とその同僚
「女としての魅力ないのかな」2人きりの夜…戸惑う夫の返答は?【優しい夫とその同僚 Vol.9】
■夫の答えは…?
子どもが欲しいのに、夫婦関係がレスではどうにもならない…。深刻な悩みを打ち明けられた夫は、なんと返すべきか言葉に詰まります。
すると芹は、突然顔を赤らめながら「私って女としての魅力がないのかな」と問いかけてきました。戸惑いながらも、夫は思わず「芹さんは綺麗だよ」と返しますが…。
彼女が「魅力的だ」と言われたかっただけのようにもとれますが、それははたして彼女を安心させるための言葉として正解なのでしょうか…?
次回に続く(全189話)は16時・22時更新!
- イラスト: スズ
この記事もおすすめ
ロード中
関連リンク
-
new
「専業主婦になって支えてほしい」と言った夫が独立成功後に女の影をちらつかせ始め…妻が夫と別れない本当の理由
-
松島聡、長期出張の恋人を健気に待ち…『ピーチ・ジョン』新ウェブ動画公開&フレグランスディフューザーも考案「これが松島の香りかって思ってもらえたら」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
舞台『千と千尋の神隠し』ワールドツアー、7人の“千尋役”が決定 オーディションで乃木坂46井上和ら3人が新たに抜擢【7人コメント全文】
-
井上和(乃木坂46)・豊嶋花・平澤宏々路、新たな“千尋役”に決定 舞台『千と千尋の神隠し』ワールドツアーへ