コミックエッセイ:本当にあった読者のはなし
彼女がいるのに別の子と!? 義弟が打ち明けた秘密の同棲事情<女性にだらしない義弟 1>【本当にあった読者のはなし Vol.85】
読者から投稿された実体験を、ウーマンエキサイト編集部が漫画化する「本当にあった読者のはなし」。
彼女と遠距離恋愛中の義弟が、突然の告白。恋人とは別に、飲み会で出会った女性を家に住まわせていたと知ります。
■「実は今…」義弟から突然の告白
1年ほど前の出来事です。私たちは義弟(夫の弟)の状況に心配していました。
彼は表面的には大人しく穏やかな印象。ただ、遠距離恋愛中の彼女がいるにも関わらず、たまに妙な行動を取ることがあります。
ある日、義弟は私と夫を飲みに誘ってきました。同じ都内に住んでいるので私たちは気軽に向かいましたが、先に座っていた義弟は神妙な顔つきでした。
お酒を数杯飲んだあと、義弟は突然打ち明けてきたのです。「兄さん、実は…」と始まり、戸惑った様子で彼は話を続けました。
その内容に私は驚きを隠せませんでした。