高齢出産のリスクばかりを送りつけてくる義母がしんどい…<若い嫁が欲しかった義母 2話>【非常識な人たち まんが】 のコメント
みんなのコメント 42件
-
匿名さん
6日前今どき、別に40代でも2人目、3人目生むの珍しいことじゃないし。
周りにも結構いるよ。 高齢出産ママ。
なんなら50代ママいる。流石に珍しいけどね。
医学の進歩は凄いよ。
もちろん、若いほうがお産は色々なリスク低いけど、ある程度 経済的に安定した夫婦のほうが子育てにおいては、安心安全であるよ。 -
匿名さん
6月16日(月)ダンナ、育休取ってないの?
そして安定のママン坊やだった… -
匿名さん
6月16日(月)いちいち口に出す親も親だが、主人公も甘い。40になって結婚して子供が生まれる保証なんてどこにもない。リスクだけは上がるけどね。最初から周りに望まれた結婚でないことは分かりきっているのだから、覚悟がなさすぎ。元気な子供が生まれただけで御の字でしょ。お互いそれだけで満足しなきゃ。
-
匿名さん
6月16日(月)いちいち苛立たせる義母。
-
匿名さん
6月15日(日)絶対に、来てほしくない
-
匿名さん
6月15日(日)これからどんな非常識が出てくるのか。
-
匿名さん
6月15日(日)旦那の親に来てほしい妻なんていないよね・・。よほど仲良いならともかく・・。
-
匿名さん
6月15日(日)義母は論外として夫もダメンズだったな
ここから巻き返すのか、離婚まっしぐらなのか。 -
匿名さん
6月15日(日)離婚の危機。
-
匿名さん
6月15日(日)旦那マザコンじゃね?