愛あるセレクトをしたいママのみかた

嫁はサンドバッグじゃない! 妻の当然すぎる主張に義母は…【姑特権嫁いびり Vol.83】 のコメント

みんなのコメント 3

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7月8日(火)

    うちの亡くなった義母も
    私は苦労したを連呼したり
    お前達は楽してると言ったり
    息子には婚約者がいたのにお前が邪魔した!と言ったり(いませんが)
    16で嫁いだのになかなか妊娠しなかったそうで、お産も重かったそうで
    あれもこれも、嫁が憎いそうで
    義母は容姿でもいじられたそうなので、私が義母よりブスだったら
    嫁いびりが無かったかも?

  • 匿名さん

    7月7日(月)

    前提として、イビリもいじめもダメ!嫁ちゃんには、一番幸せになって欲しい。
     義母は加害者なんだけど、被害者だった時期があって今があるんだよな…。今の義母は、嫁をイビリ倒すことを心から楽しんでいる鬼婆…になってしまった。鬼婆が心穏やかさを取り戻して平穏に幸せに生きる道は無いのかな?義母にも幸せになって欲しいのだけど…もちろん嫁ちゃんが幸せである上での話。

  • 匿名さん

    7月7日(月)

    正論とは言え、よくポンポン言葉が出て来る。頭のいい嫁ちゃんだね。羨ましい。