コミックエッセイ 優しい夫とその同僚
夫の行動はクロ確定? 許せない事実に妻が動く!【優しい夫とその同僚 Vol.31】
■夫に嘘をつかれた…徹底的に問い詰める!
夫が芹と裏切っていると決まったわけではない。けれど、妻に黙ってこっそり会っていたのは事実。
だったらもう、白黒はっきりさせるしかない。妻は覚悟を決め、夫を問い詰めることにします。
はたして、妻に嘘をついてまで芹を地元まで送迎していた夫は、どんな言い訳を口にするのでしょうか…?
次回に続く(全189話)は16時・22時更新!
- イラスト: スズ
ロード中
関連リンク
-
「麗奈がばあばに会いたいって言うので」夕飯を作りたくないから義実家にアポなし訪問!義母に一番大事にされていると思っていたのに…
-
「俺さぁ…部屋が汚れてるの嫌なんだよね」育児中の妻を追い詰める夫のこだわりに唖然
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
西日本最大級のイタリア車の祭典が今年も開催!『第32回 Italian Car Festa CiaoItalia2026』11月8日(日)セントラルサーキットにて開催!
-
PK shampoo主催『PSYCHIC FES 2026』第4弾でPanorama Panama Townら6組追加 DAY・NIGHTの出演者も公開