愛あるセレクトをしたいママのみかた

息子の幸せを考えたら…理解できても涙が止まらない! 母親の決断は<兄を結婚させたくない! 19話>【彼女たちの真実 まんが】 のコメント

みんなのコメント 1052

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    9日前

    でも元夫も離婚前に不倫不貞はアウト。例えその時は本当に支えが必要、実際支えてくれてるとか言っても結果は不倫した男女の奪略婚。

  • 匿名さん

    1月28日(水)

    は???いきなりここまでころっと変わる???wwww
    不自然すぎる

  • 匿名さん

    1月28日(水)

    世間から欠陥品として見られるから子供を手放したくないって、
    それモラハラ思考だよ

  • 匿名さん

    9月3日(水)

    いや、だからといって不倫していいってことにはならないから

  • 匿名さん

    8月29日(金)

    元夫、離婚する前に不倫しちゃったのだけミスったね。
    いくらちゃんとしててもどんな理由があっても、結局は“不倫した人”っていうのには変わらないからねー。
    もったいなーい。

  • 匿名さん

    8月18日(月)

    でも夫とその不倫相手だった女に子供を渡すのは
    やっぱりイヤだろうなと思う。結局不倫するような女だし。

  • 匿名さん

    7月24日(木)

    だからさ、なんでお金を他人にどうにかしてもらおうとするの???

  • 匿名さん

    7月24日(木)

    真由お前の本性もだしたれ!

  • 匿名さん

    7月23日(水)

    聡美さん、もしも実子ができたら、自分の子より優くんを愛せるのかな。

  • 匿名さん

    7月23日(水)

    たまに泊まりくるなら平気でも、正直、共同生活は大変だと思う。
    裕也は、あんまり考えていなさそうだけど…
    現妻の聡美さんに裕也が無理をおしているのでは…