「2人の間にはきっと何かある」妻の直観は当たるのか…!?【優しい夫とその同僚 Vol.34】 のコメント
みんなのコメント 8件
-
匿名さん
7月14日(月)妻にスマホを見る決意までさせて不安にさせている夫の方が一方的に悪いよね…
-
匿名さん
7月13日(日)写真に違和感。奥さんへの裏切りは、ダメだよ。
-
匿名さん
7月13日(日)携帯見るのはよくないけど、送っていった先でまた芹さんからなんだかんだと連絡がきて会って、帰りも一緒だったのでは?
男性は頼られると嬉しいし、いいことしたぐらいに思ってるのかも -
匿名さん
7月13日(日)夫が優しいと言ってしまえばそれだけなのかもしれないけど、結局、夫のスマホをみるところまで妻を追い込んでしまっているなら、優しくなんてないんじゃないかなぁ?
でもこの夫、妻から最後は守られるのかも。
芹さんは、女性からみたら、敵にしか見えない -
匿名さん
7月12日(土)ロック解除の方法を2回間違えると自爆するスマホとかないかな
-
匿名さん
7月12日(土)何でもなければそれでよし。でも妻の勘は気のせいでないことが多いというから、チェックするのは仕方なし。
-
匿名さん
7月12日(土)やっちまったなぁ。