コミックエッセイ かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件
もう無理! ハブられてると言い張るママ友、どうしてほしいの!?【かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件 Vol.18】
サークルの連絡が見られなくなってしまった
かまっちゃいけないってわかってるのに…「代表」の2文字を出されると、つい見過ごせなかったのです。
企画のたびに個別に連絡が来たり、SNSに極小文字の不穏な投稿されたりすることが、思っていたより心に蓄積されていたようです。
ここまででかなり激しいマキちゃんですが…ここからさらに加速していくのです。
次回に続く 「かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件」(全44話)は21時更新!
ロード中
関連リンク
-
保護者の前で…ママ友から偏差値をバカにされた娘「受験辞めたい」しかし⇒その結果【まさかの事態】を招いた話。
-
「産む気なんてなかった」ママサークルで一瞬にして空気が凍りつく…衝撃の自己紹介から始まるママ友付き合い!? ワンオペ育児の裏側で何が?
-
new
《フリマサイトで高額転売も》人気寝台特急「サンライズ出雲」の“シャワー券買い占め”被害が波紋…JRが語った「枚数が限られている理由」と「対応」
-
new
映画『ビリー・アイリッシュ - HIT ME HARD AND SOFT』実際のパフォーマンスを切り取った最新予告公開
-
「髪型いい感じですね!」きっかけは娘の友達の一言! 火がついた父親が豹変していった!?